1. 【調べる】ライブラリー
  2. 雑誌・ムック
  3. 脊柱管狭窄症の専門季刊誌・腰らく塾が電子書籍になりました!

【調べる】ライブラリー

脊柱管狭窄症の専門季刊誌・腰らく塾が電子書籍になりました!

スマートフォンやタブレット、パソコンをお持ちのみなさまに朗報です!
脊柱管狭窄症の専門誌「腰らく塾」が、なんと電子書籍で読めるようになりました!!

ここでは、電子書籍の魅力や、配信書店などの情報をお届けします。

電子書籍は紙の本よりお得に買えます!

電子書籍版の「腰らく塾」は紙の本より断然お得なんです!
例えば、「腰らく塾 vol.1」なら、なんと900円(税込)で買えるんです。
しかも、電子書籍は、いつでもどこでもすぐに購入できて売り切れの心配もありません!
「書店に行っても置いてなかった…」「今すぐに読みたいのに…」などの不満も電子書籍ならありません。
※価格は書店によって異なる場合があります。

電子書籍は簡単に拡大できてよく見える!

紙の雑誌を読みながら、目を近づけたり遠ざけたり、はたまた拡大鏡を使って読んだりしていませんか?
電子書籍なら、下の画像のように拡大が思いのまま! 読みにくいと思ったところは、拡大してじっくり読めるので、これからは拡大鏡もいりません。
003_epub.jpg

電子書籍は便利な使い方盛りだくさん!

電子書籍はスマートフォンやタブレットで読めるので、便利な使い方が盛りだくさん。
例えば、体操をするときに、紙の雑誌をコピーして貼ったり、どこかに立てかけたり、途中でやり方を忘れてしまったりと、不便に思ったことはありませんか?
スマートフォンやタブレットを使えば、手元でやり方を確認しながら行うことも簡単です。

004_epub.jpg
005_epub.jpgそのほか、スマートフォンに入れておけば、外出先ですぐに材料を確認することもできて、「あのレシピの材料はなんだっけ…?」なんて買い物のさいにも安心です。今までのように、メモをとったり、雑誌を持って歩いたりする必要はありません。いつでもどこでも「腰らく塾」を読むことができます。

電子書籍は場所も取りません!

大掃除ときに、過去に買った雑誌の処理に困ったことはありませんか?「いつかまた読むかもしれない」「重くて捨てられない」「あの号はどこにしまっただろう?」なんてお悩みは、場所を取らない電子書籍なら一挙に解決できます。一度買えば、いつでも好きなときに読み返せて、捨てる必要もありません!

わかさ出版の雑誌も電子書籍化しています!

電子書籍で配信しているのは、「腰らく塾」だけではありません!
月刊「わかさ」や隔月刊「夢21」、「わかさ夢MOOKシリーズ」など、わかさ出版の大人気雑誌も続々電子書籍を配信中です。
さらに、「わかさ」「夢21」は最新号だけでなく過去のバックナンバーも配信中!要チェックです!!

【配信中の雑誌】
●季刊 腰らく塾 vol.1〜vol.2
●隔月刊 夢21 2016年6月号〜最新号
●月刊 わかさ 2016年6月号〜最新号
●ムック わかさ夢MOOKシリーズ(順次追加中)

※付録などがつかない場合がございますので、ご注意ください。

わかさ出版の電子書籍は大手の電子書店で配信中!

「腰らく塾」をはじめ、わかさ出版の電子書籍は国内の大手電子書店に対応!さらに順次、配信書店を拡大中です!!
現在、配信中の書店は、以下をご確認ください。※クリックすると各書店にジャンプします。
各書店で「わかさ出版」と検索してください。

Kindleストア(Amazon)
honto
Book Live!
koboイーブックストア(楽天)
●iBookstore(Apple)
●dブックマーケット(docomo)
GARAPAGOS STORE
ブックパス(au)
ebookjapan
BOOKSMART
yodobashi.com
Kinoppy(紀伊國屋書店)
Reader Store(Sony)
mibon(未来屋書店)
GARAPAGOS STORE
どこでも読書
など配信書店拡大中!

この記事が気に入ったらいいね!しよう